関連資料・リリース情報

「カスタマー・ハラスメントの防止に関する指針」を策定

「カスタマー・ハラスメントの防止に関する指針」を策定しました

 東京都は、「東京都カスタマー・ハラスメント防止条例」(令和7年4月1日施行)に基づき、「カスタマー・ハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)」を策定しました。

■参考
カスタマー・ハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)

(東京都/2024年12月25日)

[保健指導リソースガイド編集部]
アルコールと保健指導
無料 メールマガジン 保健指導の最新情報を毎週配信
(木曜日・登録者11,800名)
登録者の内訳(職種)
  • 医 師 3%
  • 保健師 47%
  • 看護師 11%
  • 管理栄養士・栄養士 19%
  • その他 20%
登録はこちら

ページのトップへ戻る トップページへ ▶